挙動不審にっき




- -
軟弱ものめがーー
頭痛が…!おもきし風邪引いたー!うぇっ泣きそう…!!
バイト終わってからふらふら帰ってたらホームに世月さんいた^^びっくり^^
送ってくれてありがとうー…!最近イケメンレベルが増したね。ますますオスだね。


昨日のイベント速報。
トキトン→頼むからしゃべらないでぇえ

ほら、黙ってればイケメン^^

さいとす→違う意味でしゃべらないでぇええ笑
声かわいすぎるから!

身長私より小さいとか冗談だよね、ね。

ちはや→私の化粧における最重要ポイントを省いてみた
仲いい人は気付いてくれたのでよしとする!



今日は早めに寝るよー(´;ω;`)
ゲーム進めたいんだけど!
ここ二週間くらいずっと深夜になると乙女っています。オトメイトマジック
さのさん…!しかしながらまだいろいろグラグラしてる!
最終的に誰がいちばん好きになるのか。

メール返信は明日します。
頭痛に打ち勝つ根性がほしい!


イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)
HAPPY BIRTHDAY
081123_160530.jpg
亜夜さん誕生日おめでとう(*´ω`*)
昨日は亜夜部長の誕生日でした!青学ほぼフルメンバーで祝ったよ!10人以上とか亜夜部長の人望の厚さがわかる!笑
部長な亜夜さんもパパな亜夜さんもだいすきだー!
とても楽しかったです(*´∀`*)ノ


今日は晴海でルイさんとギアスやってきます。は、はじめてジノと合わせ…!そわそわ
新幹線のったばっかでまだ時間あるので寝ますー…(´-ω-`)

昨日は帰ってからしーつんにこないだの失態を謝りまくってたんだけど…なんでしーつんはあんなに優しいの…?仏…?
ありがとう…!


イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)
どにち
土曜日!

撮影会してきましたー!!
なんかフリーダムすぎた!たのしかった。だいすき!
一回笑いすぎて息ができなくなった…!なんでだ!覚えてない。
美月ぬの動きが毎回ツボすぎる。
暁方・美月と合わせで亜夜さんミケタさんとご一緒しました*´`*
前半はそのうち載せる^^^^

後半ヘターーー!

スイ/ス:美月ぬ


イギ/リス:暁方


日/本:ちはや
フルバはまたやろうねーー!おつかれっした!


日曜日!
ロケ予定が雨で丸の内!マイスターー
ロックオンが欠席で、まさか私のロックオンへの愛が変な電波を送ったんじゃないかと心配になった…!
次は4人でできたらいいなー*´∀`*
シントさんお仕事おつかれさまです!


刹那:ヒマメさん


アレルヤ:はづきさん


ティエリア:ちはや

なんか一着だったし会場やたら早く出て、ご飯行く前にはづきカーで二時間ほどドライブしましたが三十分くらいは寝てましたごめんなさい笑
たのしかった!お疲れ様でした●´ω`●

寝ます!
追記でレスですー!


read more...
イベントとか撮影会とかロケとか comments(2)
サームライッ
るちさまにお借りしたゲームで寝不足です。
ブログ先月一回しか更新してないね、ここもう誰も見てないんじゃないかと!
だってだって長い文章とか書けないんだ…!
とりあえず今月コス予定とか書いてみます!先月行かなかった分あほかってくらいイベント行くんだぜ^^ヘヘッ

ぴかぴか16日/00一期合わせ!ロケ!ぴかぴか
マイスター!むらさきの人です。

ぴかぴか23日/青学合わせ!刈谷!ぴかぴか
我らが亜夜部長の誕生祭!だいすき!

ぴかぴか24日/ギアス!晴海!ぴかぴか
ルイさんと初ジノスザ!わくわく。

ぴかぴか30日/リボーン合わせ!刈谷?ぴかぴか
10年後!G寺がんばる。

こんな感じで。
昨日めっさ楽しかった!ほんと楽しかった!うへへーー^^
イケメン侍やったんだよ笑

手塚:亜夜部長
跡部:東
幸村:おかめ
真田:ゆづるん
木手:かさこさん
白石:ロムたす

以上のナイスキャストに囲まれて越前やらせてもらいました!
楽しかったし人数いたのにしっかり撮影できたし大満足。
立海もたのしみ*^^*
とりあえず集合だけど昨日の速報いきまーーーす☆































あ、ごめ、4人のしか手元になくて^^
誰が誰だかわかったら粗品をプレゼント!


追記で拍手レスですー!


read more...
イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)
ハッピネス!
いまさらながら!珪ちゃんとTFTのときのー!
暑かった暑かった。
しかし加地日野両思い合わせは幸せいっぱいだったのですよハート
そしてDH!ディーノさんはリボーンでいちばん好きなんだぜ、じつは!
珪ちゃん金髪似合いすぎる…ていうか金髪タレ目は私のドツボー!ジャン・ハボックに恋をしてからですね^^
この日はいろいろお話して距離が縮まった!おつかれさまぴかぴか
怖い話とか虫の話とかばっかしてた笑
またリベンジとかいろいろ付き合ってねー!!





はぁはぁ…!加地日野!
珪ちゃんとリアルで15cm近い差があるのでプラスαでナイスな身長差だた…






もっとDHしたかったのが本音。笑

2ショは気合入れてサイトに本アップしたいと思いますー^^


イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)
土曜の刈谷はガラガラです。ムドガラです。
お疲れ様です!
楽しかった!はづきさんに衣装お借りして千尋やってきた!ありがとう(´;ω;`)
ウィッグ結うの上手くいかず前日に断髪後にしちゃっただよ…!
次回までには衣装もウィッグもちゃんと用意したい!次回とかいって予定ないですが\^^/那岐やる!


風早:シントさん。体型が二次元…!


忍人:はづきさん。ひさびさあわせ!!





身長差がみんなリアルで萌えた。フオッ
シントさん→はづきさん→千隼で段差が。
ひまめさん写真ありがとうございました(*´∀`*)
次はみんなであえてのOOですねうへっ笑
先に帰っちゃったけど大丈夫かな??駐車場の精算機が壊れてたっぽいけど…!
帰りほんとありがとうございます…!おつかれさまでしたぴかぴか

明日はギアスだよ!
ルルは最後だと思われるのでウィッグは新調しないままアレです
ア レ で す 笑
合わせの人は笑うといい!いや着用時は普通なんだけどね。
被るときと脱ぐときおもしろすぎる
今なんだか本編がごたごたですが気にすることなく一期の生徒会でわいわいするんだぜ!


追記でおまけだよ!


read more...
イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)
反逆できないぬるーす
24日はるっちきょんまっさにくっついて公会堂いてきたよ!
たのしかったありがとう(*´`*)
ゆづるんまた今度やろう…!衣装…とっとくから…!笑

鋼とかギアスとかやったよ。やっぱり黒髪鬼門^p^
ルルはもっかいリベンジしたいなって思ったけどやっぱりいいや!私のぬるーす反逆できなさそうだから。そして私はスザクサイドの人間だから!うへへ^^
みんなラウンズやろうか
同人的な話をすると、ギアスはスザユフィスザルルから入りR2でジノスザに転げ落ちました。ちなみに脳内で全部話つながってんだぜ!ちはや的コードギアス

しかしそろそろ禁断症状が出てます

ジャージ着てええええええええええ

テニステニステニス テニス…
だれかやらんかね…


あ、↑でルルもういいとか書いたけど9月生徒会合わせでやります/(^O^)\
生徒会は大好きだからがんばるぜ!!わくわく


次回イベントは31日。


イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)
夏コミ!
いてきた!
一日目にとなコス、二日目にコミケ!あっっっつかっった!!!!!!!
写真速報いきまーーす。
ケーブルが見つからなくて取り込めないので当日いただいたデータから!本当にありがとうございます…!


枢木スザク:胡蝶らんちゃん


マイケル^^:ちはや





くっつきすぎたかなーーて思ったけどちょうピュアでした!あれっ^^
らんちゃんのスザクがかわいすぎてどきどきした…スザクがすき……!



イギ/リス:胡蝶らんちゃん


日/本:ちはや




おつかれさまーーハート

一日本当にたのしかった!ありがとうーー(*´∀`*)
また合わせしたいな!スザクが心残りすぎて泣けます。場所なくて自分のカメラで撮れなかったの。メェ
帰り際もかさんたちのアフターにもお邪魔してお話できてたのしかったです!ありがとうございますーー!
愛知県民会えないかなーって思ってたけど治樹さんに会えたよー!奇跡!
朝からばたばたしちゃってすごく申し訳なかったんだけど一日遊んでくれたらんちゃんは天使!美人すぎた…ふおおお

帰ったらみっきぬと二人して布団被らずにテレビ見たまま爆睡してた笑
かわいいホテルだったのに堪能してない…みっきぬいいとこ見つけてくれたのになーー!
二日目は昼過ぎからコミケ。あきを氏ことねたんが合流して帰りまで遊んでくれた*^^*
買い物なんとか一時間半くらいで20冊くらいは…うぇへへ
行き帰りホテル一緒だったみきぬ様ほんとありがとう…一人じゃ私なにもできなかった笑
帰りカオスな話ししかしてなかったね^^
でもお互いの性癖を暴露するいい機会だったと思うんだ。これからは欲望に忠実に遠慮なく話していこうねっ
今日中は無理かもだけど本当に私がんばるからーー!

夏コミとなコス参加したみなさんお疲れさまでした。
今日は最終日だー!ゆっくり休んでくださいね…!


イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)
SEIGAKU
200808101258000.jpg
今日は青学をやりました!楽しかった(*´∀`*)
亜夜さん昴さんお疲れ様でした。またやろうね!

始めましての昴さんはイケメンだった…ナチュラルなイケメン…
骨格が…!美しい!
久しぶりに亜夜不二を見れたレア(・∀・)亜夜塚を見すぎてあれが地毛かと思う笑

明日は亜夜さんとテニーミュ!









あーーーか……っこいい!

ナッシュナッシュナッシュ
ふとナッシュのかっこよさを思い出した

彼はアメリカの軍人さんで中尉、186センチ、前開きのベストから覗く胸筋がたくましいです
そのワイルドな服装にそぐわないきっちりした髪と眼鏡がたまらない。ていうかイケメン。ストイック
煽り文句は正義貫くクールガイ
指が長いよナッシュさん
怒られたい系
あああかっこいい
かっこいいよ、あとコーディもすき^^

あずにキャミィをやってほしくてしかたない。東さんはもっとお尻を活用するべき!

あ、ストリートファイターの話しです。なつかし^^


イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)
衝撃ホラー
080727_150839_ed.jpg
この画像こわすぎる笑
日曜日あずと刈谷にいったよ!あず波レイたん個人的にすごい好きなんだけど、本人が気に入らないようだ(;ω;)赤コン痛いしね…
トゥーーー(←引きずる)

アフターわいわいできて楽しかった!8人!笑
居酒屋の個室はたのしいね。

イベントでもいろんなひととお話できて楽しかったです、ありがとうございました(*´∀`*)
次回イベントは夏コミ一日目!
胡蝶らんちゃんと合わせです!たのしみー!

その次は31日刈谷(・ω・)ノ
あやあきみぬあずちは皆でボカローー!!


イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)
1/7PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links