挙動不審にっき
<< 舞い降りてきた天使 main もりぱぱもり〜♪ >>




- -
ゆらりゆらり揺られたら ふわりふわり流れたい


ドミアネがすきいいいいいいいいいいいいいいい

おおおおおおおおおおおおおおお

うえっうえっおっおっ(嗚咽)




おおおおおおぉおおぉぉっぉおおおお
ひさしぶりに爆発したぜドミアネ熱!!!!!!!!
だれか 
たのむから
軍服モネやってくれorz
パイスでもいい、アネモネを愛でたいんだ…!!!!!
漫画を全巻読んだら目腫れた。目からトラパーが。
全体通して言えばもちろんアニメのがいいんだけど(サクヤとノルブが大好きだからね!)漫画のあの終わりも嫌いじゃないんですよ。ドミニクのいい男っぷりがね!
でもやっぱりアニメの幸せな終わり…!おおおぉぉどっちもスキ!
エウレカはノーマルCPの宝庫です。全部萌えるもんね。わりとBL思考な私ですがエウレカは本当オフィシャルがすばらしすぎて妄想の必要なし!!!

あーちょっと落ち着いた。
落ち着いたところで石塚石について一言。
も、おまえら、部長副部長でいい、それが一番いい笑
一瞬でもカップリングを考えた自分が不思議すぎるよ亜夜さん!萌えないよ!爆笑

さて、そんな私は明日桜ロケにいってまいります(まじ唐突)
ハチクロだよー!リアルフェアリーななはぐみが風で飛んでいってしまわないように気をつけて見張ってます!


日々 comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links