挙動不審にっき
<< たどりついた街はSepia main お疲れ様でした! >>




- -
新幹線新幹線
080406_164505.jpg
今東京向かってまー
新幹線の隣サラリーマンのお兄さんなんですが、スーツの裾と革靴の間のくるぶしって絶対領域だよ、ね。

ちょっとだけあずと名駅で会ってたんだけどまさかの美の女神に遭遇。ちょ、わたし、すっぴん^^
あずと会ってお姉ちゃんち行くだけだからすっぴんでいいやーて油断してた。ともたすごめんなさい!顔出しNGでごめんなさい!笑

今日はお姉ちゃんち泊まって明日はあゆさんと会うですよー!ワカさんとお茶できたらいいなー(´・ω・`)
義経を見て土曜日に帰ってきます。いってきまーす(*´∀`*)ノ
画像はモンシェリチェリーペコリペンシエリ笑
キョンちゃんありがとー〓〓おいしい(*´ω`*)〓


日々 comments(2)


- -
comment
スーツの裾と革靴の間のくるぶしは絶対領域だと思います!
↑私はすっごく萌えますよ☆

さて、撮らせていただいたお写真をサイトに掲載させていただきました。
お時間がある時にでも確認していただけると幸いです。
藤宮藍紫 2008/04/11 6:34 PM
でででですよね!絶対領域!萌ですよね*´`*
ぼこってしてるのがたまらないです!

ありがとうございますー!
確認させていただきました^^
ちは 2008/04/14 11:27 PM

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links