挙動不審にっき
<< お疲れ様でした! main 今日とおるは千隼の嫁のはずが >>




- -
加地くーーーーーーーーーん
マーメイド聞いてたら涙出た
私頭おかしいんじゃないの^^ウッハ
感動でもなく、ふと涙出た!疲れてんのか!そうなのか!!!笑
とりあえずコンサート衣装と碧色ドレスが着たいの。裁縫が小学生レベルの私でもできるかしら。無理か。そうか^^しかし頑張り隊。


唐突ですが。

↑最近の画像整理中です。キョンちゃんの加地くんはエロいよねって話!
コルダァは何気に普通科男女、音楽科男子制服があるんですが音楽科男子制服の使用率がものっそい低いです。たまには着ようかなーと思うよ。うん、たまにでいいかな!笑



日々 comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links