挙動不審にっき
<< 衝撃ホラー main 夏コミ! >>




- -
SEIGAKU
200808101258000.jpg
今日は青学をやりました!楽しかった(*´∀`*)
亜夜さん昴さんお疲れ様でした。またやろうね!

始めましての昴さんはイケメンだった…ナチュラルなイケメン…
骨格が…!美しい!
久しぶりに亜夜不二を見れたレア(・∀・)亜夜塚を見すぎてあれが地毛かと思う笑

明日は亜夜さんとテニーミュ!









あーーーか……っこいい!

ナッシュナッシュナッシュ
ふとナッシュのかっこよさを思い出した

彼はアメリカの軍人さんで中尉、186センチ、前開きのベストから覗く胸筋がたくましいです
そのワイルドな服装にそぐわないきっちりした髪と眼鏡がたまらない。ていうかイケメン。ストイック
煽り文句は正義貫くクールガイ
指が長いよナッシュさん
怒られたい系
あああかっこいい
かっこいいよ、あとコーディもすき^^

あずにキャミィをやってほしくてしかたない。東さんはもっとお尻を活用するべき!

あ、ストリートファイターの話しです。なつかし^^


イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links