挙動不審にっき
<< SEIGAKU main 反逆できないぬるーす >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
夏コミ!
いてきた!
一日目にとなコス、二日目にコミケ!あっっっつかっった!!!!!!!
写真速報いきまーーす。
ケーブルが見つからなくて取り込めないので当日いただいたデータから!本当にありがとうございます…!


枢木スザク:胡蝶らんちゃん


マイケル^^:ちはや





くっつきすぎたかなーーて思ったけどちょうピュアでした!あれっ^^
らんちゃんのスザクがかわいすぎてどきどきした…スザクがすき……!



イギ/リス:胡蝶らんちゃん


日/本:ちはや




おつかれさまーーハート

一日本当にたのしかった!ありがとうーー(*´∀`*)
また合わせしたいな!スザクが心残りすぎて泣けます。場所なくて自分のカメラで撮れなかったの。メェ
帰り際もかさんたちのアフターにもお邪魔してお話できてたのしかったです!ありがとうございますーー!
愛知県民会えないかなーって思ってたけど治樹さんに会えたよー!奇跡!
朝からばたばたしちゃってすごく申し訳なかったんだけど一日遊んでくれたらんちゃんは天使!美人すぎた…ふおおお

帰ったらみっきぬと二人して布団被らずにテレビ見たまま爆睡してた笑
かわいいホテルだったのに堪能してない…みっきぬいいとこ見つけてくれたのになーー!
二日目は昼過ぎからコミケ。あきを氏ことねたんが合流して帰りまで遊んでくれた*^^*
買い物なんとか一時間半くらいで20冊くらいは…うぇへへ
行き帰りホテル一緒だったみきぬ様ほんとありがとう…一人じゃ私なにもできなかった笑
帰りカオスな話ししかしてなかったね^^
でもお互いの性癖を暴露するいい機会だったと思うんだ。これからは欲望に忠実に遠慮なく話していこうねっ
今日中は無理かもだけど本当に私がんばるからーー!

夏コミとなコス参加したみなさんお疲れさまでした。
今日は最終日だー!ゆっくり休んでくださいね…!


イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links