挙動不審にっき
<< 反逆できないぬるーす main ハッピネス! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
土曜の刈谷はガラガラです。ムドガラです。
お疲れ様です!
楽しかった!はづきさんに衣装お借りして千尋やってきた!ありがとう(´;ω;`)
ウィッグ結うの上手くいかず前日に断髪後にしちゃっただよ…!
次回までには衣装もウィッグもちゃんと用意したい!次回とかいって予定ないですが\^^/那岐やる!


風早:シントさん。体型が二次元…!


忍人:はづきさん。ひさびさあわせ!!





身長差がみんなリアルで萌えた。フオッ
シントさん→はづきさん→千隼で段差が。
ひまめさん写真ありがとうございました(*´∀`*)
次はみんなであえてのOOですねうへっ笑
先に帰っちゃったけど大丈夫かな??駐車場の精算機が壊れてたっぽいけど…!
帰りほんとありがとうございます…!おつかれさまでしたぴかぴか

明日はギアスだよ!
ルルは最後だと思われるのでウィッグは新調しないままアレです
ア レ で す 笑
合わせの人は笑うといい!いや着用時は普通なんだけどね。
被るときと脱ぐときおもしろすぎる
今なんだか本編がごたごたですが気にすることなく一期の生徒会でわいわいするんだぜ!


追記でおまけだよ!









そして風早にもおこられる

イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links