挙動不審にっき
<< 土曜の刈谷はガラガラです。ムドガラです。 main Re; >>




- -
ハッピネス!
いまさらながら!珪ちゃんとTFTのときのー!
暑かった暑かった。
しかし加地日野両思い合わせは幸せいっぱいだったのですよハート
そしてDH!ディーノさんはリボーンでいちばん好きなんだぜ、じつは!
珪ちゃん金髪似合いすぎる…ていうか金髪タレ目は私のドツボー!ジャン・ハボックに恋をしてからですね^^
この日はいろいろお話して距離が縮まった!おつかれさまぴかぴか
怖い話とか虫の話とかばっかしてた笑
またリベンジとかいろいろ付き合ってねー!!





はぁはぁ…!加地日野!
珪ちゃんとリアルで15cm近い差があるのでプラスαでナイスな身長差だた…






もっとDHしたかったのが本音。笑

2ショは気合入れてサイトに本アップしたいと思いますー^^


イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links