挙動不審にっき
<< Re; main サームライッ >>




- -
ちょ^^^^^
ギアスの記事で一ヶ月近く更新止まってる^^^^
なんかショックで失踪したひとみたいになってる^^
ミクシとか写メ日記とかは更新してたけども!

個人サイトができましたよー!
サイト名Toy:Re2の予定だったけどあまりに可哀想でやっぱやめた笑
結局合同サイトできてたら一年以上経ったけど予定以外更新しなか…った…あずごめん…
これからはちゃんと更新するぜ!!ほんとだよ!
サイト作る前の4月くらいから写真載せてってます。遊びすぎて使える写真が思ったよりなくて笑った^^

涼しくなってもりもりコスプレしてます。
あ、でも今月は2回だった。
来月は結構行きますよーーとりあえず一周目は二日連続(´∀`)がんばりすぎ
2日はギアスでラグーナ!おかめすゆづるん夏目さんとー!わっくわく
3日は加地祝い…!フォウテンション上がる!○年振りにあゆお姉さんと!

今日はこれから00合わせ会合いてきますぴかぴか
二期始まってるのに一期をやるというKY合わせ、本気で実現させます^^
ちゃんと4人いるんだよー!


日々 comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links