挙動不審にっき
<< ちょ^^^^^ main きみのよころびなら >>




- -
サームライッ
るちさまにお借りしたゲームで寝不足です。
ブログ先月一回しか更新してないね、ここもう誰も見てないんじゃないかと!
だってだって長い文章とか書けないんだ…!
とりあえず今月コス予定とか書いてみます!先月行かなかった分あほかってくらいイベント行くんだぜ^^ヘヘッ

ぴかぴか16日/00一期合わせ!ロケ!ぴかぴか
マイスター!むらさきの人です。

ぴかぴか23日/青学合わせ!刈谷!ぴかぴか
我らが亜夜部長の誕生祭!だいすき!

ぴかぴか24日/ギアス!晴海!ぴかぴか
ルイさんと初ジノスザ!わくわく。

ぴかぴか30日/リボーン合わせ!刈谷?ぴかぴか
10年後!G寺がんばる。

こんな感じで。
昨日めっさ楽しかった!ほんと楽しかった!うへへーー^^
イケメン侍やったんだよ笑

手塚:亜夜部長
跡部:東
幸村:おかめ
真田:ゆづるん
木手:かさこさん
白石:ロムたす

以上のナイスキャストに囲まれて越前やらせてもらいました!
楽しかったし人数いたのにしっかり撮影できたし大満足。
立海もたのしみ*^^*
とりあえず集合だけど昨日の速報いきまーーーす☆































あ、ごめ、4人のしか手元になくて^^
誰が誰だかわかったら粗品をプレゼント!


追記で拍手レスですー!


反転でどうぞー!

明さん
初めまして!
いえいえ!いつもぐっちゃぐっちゃで使い捨てになってしまうことも多いです…笑
スザクウィッグはシペラス製のものです。ごめんなさい、はっきりと覚えていないのですが明るい茶髪だったかと…!
それをカット後にワックスで少し弄っています。お役に立てるといいのですが><


MONKEYさん
初めまして!
リンク報告ありがとうございますー*^^*
すすすみませんありがとござます…!
なかなか更新にムラあるサイトで申し訳ないのですが、遊びにきてやってもらえると嬉しいです!
イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links