挙動不審にっき
<< サームライッ main どにち >>




- -
きみのよころびなら
今日はなんの日?
加地くんの誕生日ーーー!




おーーーめーーーでーーーとーーーーロイドさんか^^

おめでとう。
努力家で香穂さん盲目で色んなことがいきすぎてる加地くんが大好きだよ!きもちわるいのも魅力だよ!
↑の写真の日はあゆ香穂さんがケーキくれたのー!うれしかった*´∀`*
9月の写真編集中なので、ほんとは珪ちゃんの加地画像勝手に上げようかと思ったけど我慢したハート

今日もケーキたべたよ!食べ放題ー
エリスたん浮季さんと遊んだーー!ごめん、心の中で一人で「おめでとう加地」って思ってたよ´ω`
いまだに浮季さんに人見知りしてそわそわしてた笑
次はもっといっぱい話せるといいな*´∀`*
エリったんは同じ年だし考えてることいろいろわかるしまたゆっくりいろいろ話したい!
私もすきだよ!らぶこーる

昨日より大分おとなしかった^^
昨日はほんとやばかった!おかめに「今まで全然出してなかったんだね」って言われたけどそうです、うん笑
初めてなんだあんなに自重しないで話したの…!
でもあれでもまだ我慢してたよ!ほんとはもっとひどい。脳内カオス^^
夏目さんにもやばいって言われたけど、誰一人否定しなかったから仲間ハート
おかめに至っては帰りまで鬼畜プレイでごめん笑
鬼畜な画像を送りつけてごめん。むしろあれは自分に対して鬼畜
あっおかめとお揃いでイイ!ものを買ったんだよーーー
あれはイイ!イイ!見るだけで腹筋震える。

さて、追記で拍手お返事ですー!


MONKEYさん
こんばんは!拍手ありがとうございますー!
相変わらず同じ画像一枚ですみません><
いえいえそんなそんな!おもいっきり平凡な人間です笑
活動地域が離れているのでイベント等でお会いできないのが残念ですが、拍手なんかで気軽に話しかけてやってください*^^*
ではでは!
日々 comments(2)


- -
comment
私も楽しかったでーです( ゚∀゚)!
ではそわそわしなくなるまで遊びましょうw
とりあえず浮季ちゃんて呼んで下さいハアハア←
浮季 2008/11/13 2:50 PM
うんそわそわしなくなるまで遊んでくださいw
ふつーに遊んだりとかスザユフィとか!たのしみすぎる!
あっじゃあ私も好きなように呼んでくださいー!
さん付けだとそわそわしてしまいます^^
ちは 2008/11/14 5:44 PM

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links