挙動不審にっき
<< どにち main ひああああああああ >>




- -
HAPPY BIRTHDAY
081123_160530.jpg
亜夜さん誕生日おめでとう(*´ω`*)
昨日は亜夜部長の誕生日でした!青学ほぼフルメンバーで祝ったよ!10人以上とか亜夜部長の人望の厚さがわかる!笑
部長な亜夜さんもパパな亜夜さんもだいすきだー!
とても楽しかったです(*´∀`*)ノ


今日は晴海でルイさんとギアスやってきます。は、はじめてジノと合わせ…!そわそわ
新幹線のったばっかでまだ時間あるので寝ますー…(´-ω-`)

昨日は帰ってからしーつんにこないだの失態を謝りまくってたんだけど…なんでしーつんはあんなに優しいの…?仏…?
ありがとう…!


イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links