挙動不審にっき
<< ひああああああああ main なべなべ >>




- -
軟弱ものめがーー
頭痛が…!おもきし風邪引いたー!うぇっ泣きそう…!!
バイト終わってからふらふら帰ってたらホームに世月さんいた^^びっくり^^
送ってくれてありがとうー…!最近イケメンレベルが増したね。ますますオスだね。


昨日のイベント速報。
トキトン→頼むからしゃべらないでぇえ

ほら、黙ってればイケメン^^

さいとす→違う意味でしゃべらないでぇええ笑
声かわいすぎるから!

身長私より小さいとか冗談だよね、ね。

ちはや→私の化粧における最重要ポイントを省いてみた
仲いい人は気付いてくれたのでよしとする!



今日は早めに寝るよー(´;ω;`)
ゲーム進めたいんだけど!
ここ二週間くらいずっと深夜になると乙女っています。オトメイトマジック
さのさん…!しかしながらまだいろいろグラグラしてる!
最終的に誰がいちばん好きになるのか。

メール返信は明日します。
頭痛に打ち勝つ根性がほしい!


イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links