挙動不審にっき
<< 軟弱ものめがーー main おしらせ >>




- -
なべなべ
081211_212906.jpg
学校終わってから亜夜さんのお引越しお手伝い!6人で頑張ったよー(*´∀`*)
終わったあとの鍋が楽しかった!おいしかった!溢れるラーメンも一瞬にして消えた笑
コップレで知り合ったのにこーやって普通の友達と変わらず過ごせるっていいなぁと思った。レイヤーの人間関係恵まれている(*´ω`*)皆すき

おっ家ついた。風呂入ってねよー!課題は明日にする。
うっかりおかめと二度目の終電だった!


来年もコスプレ楽しもう。いっぱいやるよりやりたいのだけ!節約…!
いつまでもできる趣味じゃないし楽しんどきたいな。いつやめるかもわからん笑
とりあえずみっきぬ!本当にやりたいんだーー(*´∀`*)リヒ!


日々 comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links