挙動不審にっき




- -
舞い降りてきた天使
君しかいない♪

昨日は買い物→ご飯→カラオケ行って、遅くなったので突発で亜夜家にお泊りさせてもらいました(*´∀`*)沖縄そばごちそうさまでーす!
んで、再放送一話アニプリを見てから帰ったんやけどね…リョーマくんかわいいかっこいい!これから木曜日たのしみ!
なんかのんびりしたので何話してたか覚えてないけど、1番印象に残ったのはまさかの 大石 × 手塚 フラグ。あれ、手塚×大石?どっちでもいいよ笑
あーびっくりした爆笑


日々 comments(0)
京都いてきましたーーー
旅行たのしかった!!!桜咲いてたし、泊まった旅館が祇園の町から歩いていける素敵なとこでした。部屋の窓から川と桜が見えたんだぜ!ご飯おいしかったし。黒豚しゃぶしゃぶ(TOMOGUI)
二日目は昼間っから飲んだくれでひどかったけどな^^しかも京都から出て大阪行ったしね。噂の中華料理屋ハマムラに行きました笑
いっぱいいっぱい楽しめた。また行きたいなー!思い出写真とかはミクシにのっけるかも。あとリアタイにちょこちょこ写メあげてこうかな!

さてさて今日は暁方氏とちょっとだけデートだぜ。ふぉう
おおおぉぉおぉ最近AKIWO症候群^^おおおおおぉスキーー
明日はあず氏となぜか港ですの。千隼まさかの忍足ですの爆笑
がんばるぜーまだウィッグ作ってないぜーーー^^ごめんとおる、とおるの旦那あずべ独り占めしてくるね笑
私最近前より電波だねって言われるけどとおるに比べたら…っていうか名古屋の三強(あず、おかめ、とおる)に比べたらかわいいもんだよハート
あ、でもアズモネは俺の嫁!


日々 comments(0)
そうだ、京都へ行こう
080327_112515.jpg
今、京都です笑
普通に旅行ですだーんん

あーしかし遙か巡りできないのが辛いね!弁慶に会いたい!
目的決めずに来ちゃったから何しようかなー若干曇りだしな!笑

ああぁオタクツアーしたい…できない(´;ω;`)
しかし今回はおとなしくほっこりします!二人でぐだぐだー!たのしむぞ(*´∀`*)


弁慶はいずこ


日々 comments(0)
壊れた心グローリーデイズ
080308_151929.jpg
今週修了作品ショーが終わりました。一段落。あとは春休みを待つだけー!みんな遊ぼうぜー^^

とりあえずちょっと時間できたのでなんか作ろうと思います。着る予定ない衣装の型紙うっかりとっちゃったんだけど使えそうーふふふ!がんばろ。

さてさて明日の用意したらねまーす。画像は天使。はぁはぁはぁ!もっと動物と触れ合いたい!!!!!!!


日々 comments(0)
目がしょぼり
不二くん4年に1回の誕生日おめでとう!まだ4歳だね!
やっぱりブクマサイトさんいっぱい不二くん祝ってたなー*^^*
あずちゃんも言わずもがな!サイト開いてびびった!今日を楽しんでね。

そんな私は昨夜っていうか明け方近くまで?暁方氏と語り合いました。
なんかもう泣けてきた。いろんなものが溢れ出した。電話切ったあと、まじ泣きした。もう自分がわからない…笑
そして悔しい!!!!何故気が付かなかった!あと一ヶ月、一ヶ月早ければ!
あーーー一年後…私どうなってるかなぁ……

まわらない頭を抱えて登校します!ふんもっふ

   知 っ て ま す ★


日々 comments(0)
ふんもっふ!!!!!!!!
バイト行ったら「 今日 ないよ 」だって^^
おおおぉおぉい!昨日だったらしい!間違えてた!連絡くださいよ!
本当申し訳なさすぎて震える。そしてこの無駄にあまった時間どうしてくれよう。
写真編集しようかな。あずちゃんに任せっきりなので…自分個人の分くらいはさっさと上げたいです…あずごめん…
なんか知らんけどこの持て余した気力(なんかバイト行く気満々だった)をなにかにぶつけたい。走るべき?走るべき?おおおおっぉおお
いややっぱりおとなしくネサフしてようかな。オタク思考。ひい
明日は4年に一度の不二くんBDなのでブクマしてるテニス関連のサイトさんでなにか起こらないか待ってみよう。うんそれがいい。12時回った瞬間なにか起きるといいな!

あーーーーーーーー今日見た夢が頭から離れない^^ふんもっふ


日々 comments(0)
いつか消えてしまう 幻なのだとしたら
日曜の港、遊びにきてくれたみなさんありがとうございます!
差し入れもおいしくいただきましたラブ
相変わらず役立たずですません…!!!!!

うあーー昨日ぼろっぼろ泣いて目ぱんぱんです。
徹夜で遙かやってた。うおおおおおお
なんか、もう、胸がいっぱいでお腹いたいというなんだか自分でもよくわからん状況に…陥っています…うっ
そのあと遙かサイトさん回ってブクマ増やしまくりました。今夜もやるぜ!
とりあえずもうちょいしたら学校いてきまー!今日のんびり行ける日でよかった…!
大塚屋寄ってからいかねばー!ファスナーファスナー!(忘れるので書いておく)


日々 comments(0)
くさいってばーーーーん
沖縄のあの子のせいで部屋がくさいです。
外でスプレーして部屋で乾かしたんだけどシンナー臭いのなんの!!!!
なんであの帽子後ろだけ赤いの。ツバも赤くしたらいいじゃないそしたら売ってるのに!
大須のお兄さんが2800円を2000円ぽっきりにしてくださった。
白でいいの?白でいいの?地味じゃない?と聞かれましたがコップレのためのものなのでモーマンタイです。

いまだに熱が下がらず頭がいたい。ううー
風邪ってやだね。プリン時々ゼリーの食生活です。これ治ったら反動ですごい食べるんだぜ!^^
部屋に引きこもって甲斐くん作って学校の修了製作やってきまー。ちょ、修了製作あと二週間切ってるんだけども…!
あー旅行してー(現実逃避)大阪いきたい!


日々 comments(0)
ちょえーー
080211_161958.jpg
今日偶然リオさんに会った!!リオ姐さん仕事中だったけど笑
スーツスーツ!できるオンナの匂いだた!二人とも移動中なのに立ち話してしまったよ。
ていうかあれ冗談だよね本気じゃないよね、そんなの貰えないからねセイセイ^^
リオさん私の意味わかんない話をやさしく聞いてくれるから好き…ありがとう!

明日はバレンタインですね。
なんかいっぱいくれるって!わーい!チョコレートは生きる糧。
そしてテスト午前で終わるので高島屋行って自分用に買い込もうと目論んでますデヘーー


画像は柚木な千隼と火原な暁方さん!暁方しゃんが弁慶を好きになっている実にいい傾向だ!!


日々 comments(0)
だいすき!
080209_150119.jpg
果実は適度に摂取しましょう。昨日久しぶりにゆっくり苺さんに会った!
べりたすにたいして私は結構ツンだったんですが久しぶりに会うとデレデレです。
なんかさ、一回本名聞いてから苺とかべりとか呼ばなくなってる笑
まさかの本名プレイ。なんでだろう呼びやすいんだよね!
大雪だったからさむすぎた!ガタガタしたよ
栄ですごい降ってて地元に帰ったらさらにやばかったよ(´∀`)
また遊ぼう!


今日は今から吹上ー。寒くない…?
イベント終わったら暁方しゃんがうちにくる!わーい!


日々 comments(0)
<< 2/15PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links