挙動不審にっき




- -
虫むしQ
080720_140915_ed.jpg
今家についたよ。
みきぬ様が一日でギリ/シャ作ってくれたので希/日ができました(*´∀`*)ありがとうありがとう!みきぬギリ/シャは優しそうでいやされた!
今日は暑くてヘロヘロだたよ最近忙しくて寝てないしヘロヘロだたよ

途中からあずが合流したし、みんなに会えたし楽しかったです。お疲れ様ー!
いろいろ構ってくれてありがとう!

おぉ…も、寝たい……



本人は気に入らんみたいだけど個人的にあず綾波がヒットでしたかわいかった!!


イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)
ぽっぽっぽぽっ
うううううううれしいことが
っていうかびっくりなことが
たった今起こって
ドッキドキのちはやですこんばんはーーー
おおぉどきどき どうしよう
あああ今週中に…がんばって文を…

ふーー深呼吸

土曜日はひさしぶりにイベントいっただ!体にこたえました笑
暑かったの。暑かったのにラウンズだったの。
後半はアキラァだったので撮影以外Tシャツらくちんだったけど´∀`
みあちゃんあきをお疲れさまでした!ありがとう!
はじめてのジノはなんかマイケルって感じ。そしてゲイくさい^^

証拠がこれです やらないか
一回きりかと思いきやもう一回できそうですジノジノ!
かわいいスザクとアーニャがいればいつでもやるんだけどさ、マイケルだからさ、それでもいいって言ってくれるやさしい人としか合わせができんぜーー^^

次のイベントは多分27日!あずと二人はひさしぶり。
やりたかったのだからたのしみだ!!
20日流れちゃったから
20日21日どっちかイベントいきたいなーでも暑いからなーみたいな笑

涼しくなったらいろいろやるぴかぴか
とりあえずネオロマンスしたいな、テニスもやりたいな、あと懐かしい系やりたいな


イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)
ご無沙汰しております
ご無沙汰しておりますちはやです。ここしばらく書いてなかったな…!他では結構書いてるんだけど。

めずらしくイベント参加してません。最後行ったの8日の大阪だから、愛知のイベントには一ヶ月以上いってない!でも一ヶ月か。今まで行き過ぎてたんだよねー(´・ω・`)
去年は行き過ぎたので今年はのんびり行こうかと。とりあえず涼しくなったらネオロマンスしたいな。コルダしばらくやってない!今カラコンやらウィッグやら一掃しちゃったからいろいろ準備しなくては。夏いっぱいバイトすんべ!
なんだか久しぶりのイベント参加は明日ですよー!ギアス合わせとなにかです。見掛けたらあそんでー(*´∀`*)えへ


あー…なんかいろいろ迷惑掛けまくって泣ける…ごめんなさい…!


イベントとか撮影会とかロケとか comments(2)
さぁぼくと
むくろさまハピバ!



photobyぱぱさん
土曜日のロケより。凪:とおる
今からぱぱさんにいただいたデータ見ます!たのしみ!!
とおるマジだまってりゃかわいいの笑


あーーーーそして宮野ハピバーーーー!!
おわっちゃったよ大好っき!!!!貴方の歌声が本当に好きです

今日はサックと遊んできたよ★
ギアス合わせしてきました。死ぬほど暑かった。
まさか大阪で亜夜さんに会えると思わなかったーー!笑
あとねスギさんにもお会いできて(○´ω`○)写メとか撮ったハート
今日はたのしかったです!サックありがと!
また来週よろしくおねがいしますーー

限界なので寝ます笑


イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)
そっくほーー
おつかれさま!
めずらしく速報のっけまーーす!


亜夜部長、うららちんと青学★
とってもたのしかったですありがとう!

THE柱・塚ロマンス亜夜


天才・弟が世話になってる感じのうら不二


次期柱・亜夜塚を追うちはリョマ







そして前半ひとりぼっちのスザク(・∀・)


すげーR2の顔してた。スザユフィ合わせとかやってみたいんだけど…いかんせん顔がR2。しょぼん
次はゼロと合わせだぜ!憎しみでドロドロ!爆笑
ジノとアーニャとほのぼのもしたい、な(○´ω`○)
しつこすぎてそろそろ嫌われるかもだけど、アーニャやるといい^^ねっ美少女★
エリスさんて本当かわいい。真剣



おやすみなさーーい!
青学ファイッオー
ひさしぶりの青学ジャージはむっちゃ着心地よかったダイスッキ!


イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)
君は俺を望む?
080518_144927.jpg
ドリライいったぜ!神戸もいくよ。楽しかった(*´∀`*)
普通にライブ行きたくなったわけですが。なんかないかなー
知り合いがなんかやるみたいだから行こうかな!


画像は銀魂のん。
トキト氏はイケメンなのに写メが変顔しかぬぇえ!笑
お疲れ様でしたー!後半ドールズしぬほど暑かったっていう!

なんかやりたいコスプレが増えました。夏は暑いし顔溶けるので秋から多分いろいろやります。
誰か付き合ってー!周りに仲間がいないジャンルばっか気になる、よ笑
とりあえずあの白いの着たい。着る。

悶々しながら学校いきまーーす


イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)
ドレミファドーナツ
200805051344000.jpg
ゴールデンウイークのヘタリア写メ。亜夜さんが中身までアメリカ人過ぎてびっくりする!笑
暁方氏も性格がイギリスだしさ(意地っ張り、でも日本にちょっと優しい笑)私は日本人丸出し(流されまくる)だしさ…!!爆笑
自然体すぎておもしろかった。楽しい!
放置してるイギリスの布…手を付けたい…しかしこれから私生活がやたら忙しくなりそうな予感。たぶん大丈夫だけど。
私はいい加減もっと衣装製作スキルを身につけたほうがいい(´・ω・`)
ものすごい遅い上に汚い仕上がりという千隼クオリティです。がんばる…



さー今日は学校終わってからあずちゃんと映画なんだっぜ!楽しみ!
相棒とコナン決められなかったんだけど二本見ることになったよー
本気で典型的日本人(優柔不断)な私は東の決断力がいつも大変ありがたいです笑


イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)
おつ!!
050601.jpg
ゴールデンウイークが終わってしまいました。

一日目おたくじゃない人らと飲み会→二日目徹夜でイベント→三日目イベント→四日目イベント。
私本当あほか!笑
げっそりゴールデンウイーク。しかしたのしかったよ(*´ω`*)

5日はヘタリアとハルヒ、6日はリボーン。合わせメンツお疲れ様でしたー!
十貴さんサカノさんは初合わせなのに風邪で声が潰れておじいちゃんみたいですみません笑
久しぶりな友達とか結構いろんな人に会えてよかったー!わりと飼い主にハフハフできたし(*´`*)


明日は学校です。寝坊しない。もう寝よう!
キョンさまに借りたゲーム早速やってたんだぜ…
さー明日からMVP戦だ!がんばるゲイゲイ

写メは今日撮ったのまっさにもらったありがとうー!まっさのキョンくんは癒し系。
決まったらお祝いご飯いこうね(*´∀`*)


イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)
今日とおるは千隼の嫁のはずが
「加地きもい加地きもい」と言われました^^
あれっ今日は加地日野両想いじゃないの?あれ?
黙ってりゃ可愛いのにアイツ…!キィ!!!しかし私の加地は本気で気持ち悪いので言い返せなかった!

完全徹夜で目が冴えてます
速報写真とかあげちゃます
全然眠くないんだけどもう寝たほうがいいよねこれ…!!



日野香穂子:とおる
手の大きさの差がいいよね!!黙ってりゃ本当に…うんハート
自分の手のサイズととおるの手のサイズに感謝



噂のきもい人と2ショだっよ!
ああぁあ身長差って萌ダーーーーン萌ダーーーーーーン

後半のとおるメイド撮りわすれた。しょぼん
エリスさんの萌写真で補う!ねぇ本当なんでそんな可愛いのエリス嬢。


















そしてちはやは
























後半




















ひとりぼっちの





































マーメイド^^^^^^
初出しした。
一人で。 一 人 で !
かわいそうって言うな!自分がいちばんわかってるです(・ω・`)
だってだって加地が好きだからー!

南の海の碧 サンゴ礁の海の碧

しょぼん


イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)
お疲れ様でした!
刈谷のネオロマオンリーいてきたよ。スタッフさん方お疲れ様でした!
あーーー!一個だけ心残りがある…!またいつか。
柚木好きの月森(あず)と加地好きの日野(私)によるネオロマンスでした笑
いやいや楽しかったよ!

三時には会場出て余りにも綺麗な青空で清々しかったら、なんかしたいなーどっかいきたいなーて思ったけどふつーに夜まで話して帰ったという。
ちょっと予定決めたりしたんだけどとりあえず7、8月はこれまでよりイベント抑えます。夏だし暑いし。行き過ぎてたから自重すべきかと!
あーでもオリジナルは早くやりたいなー変態教師×生徒。ちなみにノーマルだから。ホモホモじゃないよーー笑


土曜日は暁方とロケったよ!
ぱぱさんにお世話になりました!楽しかったー!
暁方はまたうち遊びに来てね。ていうかそっちに行きたいよ。
ああ…しかしお互いのホームには本当笑える(*´ω`*)

今日は今からるちんと会います。ゆずるんも来れるみたいでうれしいなー(*´∀`*)


イベントとか撮影会とかロケとか comments(0)
<< 2/7PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links